
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

野良ノラのら

すいませーん!一緒に○○行きませんかー?

こんばんは!周囲チャットでお邪魔します お祭り娘の@こなたです♪
本日も更新できて私はとても安心しています⊂(^ω^)⊃ 

何を書こうかなーなんて考えていたんですが、たまたまログインしたビギナーブロックレベル最大の人が初心者と思われる人たちを率いてチャットの指導などをしている姿を目撃しました


ship9は暖かい人がいるなーなんて少し心がぽかぽかしました+(0゚・∀・) +



そんなわたしですが、Huのレベル上げを始めました!緊急クエストの時SHぼっちの私は野良PTで挑むのですが、この前組んだPTの人とフレンドになっちゃいました!

お話して仲良くなってお友達に→その後の緊急に!オーダーの手伝いに!
無言の人はとても嫌いですがこうやってふとした場面で仲良くなってお友達に~なんて初期の頃のプレイを思い出すカンジでとってもいいですよね!
野良は怖い時もありますが、積極的に私はコミュニティを広げていきたいなって改めて思いました!


ではでは本日はこの辺で!あまり多くプレイできる時間がとれていませんが、しばらくこんな格好してるので、夏を先取り!
この記事をどれくらいの人がご覧になっているかわかりませんが、ship9ハガルでお会いできることを楽しみにしています!!


無題
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/20 20:25

2015年4月15日~22日 チームオーダー

自分で調べて!聞いて!自分の目で見て!みなさんこんにちは!明賀屋本館看板娘、@こなたです!

大型アプデも近づいてきました!いよいよですね!楽しみですね!
そんなアップデート前のチームオーダー、今週もまとめていきますので、チーム参加してるアークスの皆さん、一緒に頑張りましょう!!

シグノガンの撃破 ×20
しぐのがん
さすがチームオーダー、難しいものを用意してきましたね!シグノガンは砂漠の機甲種調査のEトラもモチロンなんですけど、希少鉱石発掘、地下坑道のクエストどれかの方が出やすいかもしれません!多分発掘がイチバン出やすい・・・かな?

ノーディランサの撃破 ×5
75695F656E656D795F6E6F726D616C5F3135313330302E706E67.png
この子はいい子ですね(人´∀`) 浮遊大陸に行けば簡単に顔を見せてくれると思います!!

ガウォンダの撃破 ×2
がうぉ
浮遊大陸や遺跡などダーカーの多く出るクエストに出現すると思いますよ!

セグレズンの撃破 ×20
せぐれず
オルグブラン討伐によく出現するようです

ス・ヴァラディナンの撃破 ×5
ヴぁらでぃなん
ふぇぇ・・・このジャグラーは分裂すると気持ち悪いよぉ・・・。
浮遊施設にて討伐しましょう!

それでは今週はこの辺で!
チームオーダー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/17 22:23

明賀屋本館はじめました。

rappy01_b02.jpgとりあえずはじめてしまいましたが、ここでひとつご挨拶。


pso2_title.png

              で活動中&記事更新役の@こなたです!よろしくおねがいします♪



主に更新内容はチームオーダーの詳細・PSO2内でのできごと等になる予定でございます!
更新頻度は週一が目標ですよん。
リンクや情報交換など、追々幅広く色々活動できる余裕ができたらいいな((o(´∀`)o))なんて思いますよね (*´・д・)(・д・`*)ネー

特にこれといった目標などは決まっていませんが、自由に!楽しく!やっていきたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

また、ゲーム内でのフレンド、緊急への出撃等わたしは大歓迎ですので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね!!!

こんなところでしょうか・・・(^ω^)


全然飾り気がないですけど・・・。w
わたしのアイドルチームマスターたまみんぺたぺたして満足して今日は眠りたいと思います!来週も更新出来ますように!がんばれわたし!
無題
1.jpg
2.jpg

(*´Д`)ハァハァたまみんかわいいよ チャット内容は内緒だョ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/10 04:42

2015年4月8日~15日チームオーダーまとめ

ガルフル討伐 ×20
index.jpeg
出現効率クエストは、ナベリウスのタイムアタック、凍土の各クエストで出現します。混沌系でいつの間にかクリアしていたり(((((((((((っ・ω・)っ

ガーディン討伐 ×20
がでぃん
こやつらの効率クエストは地下坑道のポイントクエストへ出撃→最初の方で1セットか2セット出てくるので、それを倒して再受注!これが多分すっごい楽で速いです!

ダガッチャ討伐 ×20
だがちゃ
これはキャタドランサ討伐のシングルエリアで狩り切ったら再受注が比較的効率がいいかと思われまする( ・д・)/

トルボン討伐 ×20
とるぼん
海岸ならどこでも!私は海岸ポイントクエの最初をループでやりました!

ボンタ・ベアッダ討伐 ×5
べあっだ
こいつは本当に出てこない!ww緊急があればそれが一番いいのだけれど、白の領域探索、アンジャドゥリリ討伐、のどちらかでエリア内を走り回って「ダーカー撃破」のEトライアルの発生を待ちましょう。

ネプト・キャサドーラ討伐 ×1
ねぷときゃさ
こいつはご覧のとおり浮遊施設に討伐クエストがあるから行ってらっしゃい!
チームオーダー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/10 03:55

明賀屋本館めんばー管理

たまみ
無題
紹介文:ババーン!!たまみです。武器はタリス。タリサーでっす(`・ω・´)
フレ申請、オマチシテイマース(*´∀`*)GJ送りあいましょうw

アラキン
紹介文:

わさびスライム
紹介文:

@こなた
konata.jpg
紹介文:看板娘としてがんばっていくよー!全クラスカンスト目指して頑張ってます!
メンバー! | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/10 01:38
« Prev | HOME | 

