スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

野良ノラのら

すいませーん!一緒に○○行きませんかー?

こんばんは!周囲チャットでお邪魔します お祭り娘の@こなたです♪
本日も更新できて私はとても安心しています⊂(^ω^)⊃ 

何を書こうかなーなんて考えていたんですが、たまたまログインしたビギナーブロックレベル最大の人が初心者と思われる人たちを率いてチャットの指導などをしている姿を目撃しました


ship9は暖かい人がいるなーなんて少し心がぽかぽかしました+(0゚・∀・) +



そんなわたしですが、Huのレベル上げを始めました!緊急クエストの時SHぼっちの私は野良PTで挑むのですが、この前組んだPTの人とフレンドになっちゃいました!

お話して仲良くなってお友達に→その後の緊急に!オーダーの手伝いに!
無言の人はとても嫌いですがこうやってふとした場面で仲良くなってお友達に~なんて初期の頃のプレイを思い出すカンジでとってもいいですよね!
野良は怖い時もありますが、積極的に私はコミュニティを広げていきたいなって改めて思いました!


ではでは本日はこの辺で!あまり多くプレイできる時間がとれていませんが、しばらくこんな格好してるので、夏を先取り!
この記事をどれくらいの人がご覧になっているかわかりませんが、ship9ハガルでお会いできることを楽しみにしています!!


無題
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/20 20:25
コメント

管理者のみに表示

