
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015年4月15日~22日 チームオーダー

自分で調べて!聞いて!自分の目で見て!みなさんこんにちは!明賀屋本館看板娘、@こなたです!

大型アプデも近づいてきました!いよいよですね!楽しみですね!
そんなアップデート前のチームオーダー、今週もまとめていきますので、チーム参加してるアークスの皆さん、一緒に頑張りましょう!!

シグノガンの撃破 ×20
しぐのがん
さすがチームオーダー、難しいものを用意してきましたね!シグノガンは砂漠の機甲種調査のEトラもモチロンなんですけど、希少鉱石発掘、地下坑道のクエストどれかの方が出やすいかもしれません!多分発掘がイチバン出やすい・・・かな?

ノーディランサの撃破 ×5
75695F656E656D795F6E6F726D616C5F3135313330302E706E67.png
この子はいい子ですね(人´∀`) 浮遊大陸に行けば簡単に顔を見せてくれると思います!!

ガウォンダの撃破 ×2
がうぉ
浮遊大陸や遺跡などダーカーの多く出るクエストに出現すると思いますよ!

セグレズンの撃破 ×20
せぐれず
オルグブラン討伐によく出現するようです

ス・ヴァラディナンの撃破 ×5
ヴぁらでぃなん
ふぇぇ・・・このジャグラーは分裂すると気持ち悪いよぉ・・・。
浮遊施設にて討伐しましょう!

それでは今週はこの辺で!
チームオーダー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/17 22:23
コメント

管理者のみに表示

