
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです

お久しぶりです!!!!!!!!!!!

いつも元気だけがとりえの明賀屋本館看板娘、@こなたです!!!

さてみなさ、大好きなたまみんからコメントがあり、いつまでも後ろを見てはいられないと思い、先へ進むためにも書き出してみようと思います♪

最近また引っ越しがあり、落ち着いてプレイができておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れましたが、パパのお仕事には困らされてしまいますね本当に。

まずはやっぱりガル・グリフォン!!!!!!!についてですよ!
歴代PSOPlayerとしては見逃せない内容ですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・え、いまさらですか??????

プレイをサボったからですね;;;;;;ごめんなさい(TдT)
正直ガル・グリフォンさんとはほとんど戦っていません。一緒にプレイしてくれる人募集です・・・。

最近のおもしろできごとは、ロビーアクションで遊んだことでしょうか。
こんなかんじです~~

ろびあく


吹っ飛ぶアクションが楽しすぎてニャウ~~~~~~~~からのお互いにぶつかって吹っ飛んだりとロビーではっちゃけましたww
見た人がいるかもしれませんね。




マトイへつながるストーリーが配信されています。衝撃の事実(予想通り)も発覚し、物語はさらなる局面へ突入しています!
ストーリークエストもぜひプレイしてみてください。私もいまからやってきますよーーーー!!
ではではこのへんで、さようなら~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/10 06:03
コメント

管理者のみに表示

