
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チーム統合のお知らせ

こんにちは いつぶりでしょう 看板娘兼仮オーナーの@こなたです!


なんと・・・チームが統合されました!!!

いつの間にやらメンバーはたまみんと私だけに。たまみんはなんと消えなかったんです!(驚きを隠せない)

なので名簿を残したいという交渉から私が引き抜きにならないように統合してもらいました!
だからたまみんの名前がチームに残ったままーーーー!!!!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/14 10:18

お久しぶりです

お久しぶりです!!!!!!!!!!!

いつも元気だけがとりえの明賀屋本館看板娘、@こなたです!!!

さてみなさ、大好きなたまみんからコメントがあり、いつまでも後ろを見てはいられないと思い、先へ進むためにも書き出してみようと思います♪

最近また引っ越しがあり、落ち着いてプレイができておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れましたが、パパのお仕事には困らされてしまいますね本当に。

まずはやっぱりガル・グリフォン!!!!!!!についてですよ!
歴代PSOPlayerとしては見逃せない内容ですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・え、いまさらですか??????

プレイをサボったからですね;;;;;;ごめんなさい(TдT)
正直ガル・グリフォンさんとはほとんど戦っていません。一緒にプレイしてくれる人募集です・・・。

最近のおもしろできごとは、ロビーアクションで遊んだことでしょうか。
こんなかんじです~~

ろびあく


吹っ飛ぶアクションが楽しすぎてニャウ~~~~~~~~からのお互いにぶつかって吹っ飛んだりとロビーではっちゃけましたww
見た人がいるかもしれませんね。




マトイへつながるストーリーが配信されています。衝撃の事実(予想通り)も発覚し、物語はさらなる局面へ突入しています!
ストーリークエストもぜひプレイしてみてください。私もいまからやってきますよーーーー!!
ではではこのへんで、さようなら~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/10 06:03

勇敢なる戦士たまみちゃん

とても大きな出来事で、ちょっと真面目な感じになっちゃって、ほぼ無編集で書きます(余裕がナイ・w・)

チームリーダーでもあり、PSO2で私の親友と呼べるとても大きな存在たまみちゃんが、一身上の都合により、PSO2を完全引退するということになりました。復帰はないそうですが、チームは看板娘の私が受け継ぎます!
GC版PSO仕様まであとすこしだったのにとか、放置期間が短かったらとか、終わりになってから後悔の嵐ですw

突然の別れに、まだ気持ちの整理が追いついていません。出会いがあれば、別れもある。別れって、本当に突然で、こういうものなのかもしれませんね。PSOをサービスβくらいから初めて、沢山のフレンドができました。インしなくなった人が山ほどいます。
その中で、ほんっとうに三年間、長く、今まで仲良くしてくれていた人から別れを告げられると、とても悲しくなりますね。

大好きなたまみちゃんに、お手紙を書きたいと思います。

たまみちゃんへ
出会った最初の頃は、ピンクのうきわをしたウエディングドレスでした。そのうきわを指して「いちごドーナツちゃん」なんて言ってイジっていたあの頃から随分と時間が経ちました。
レベルキャップ40まで、Fi等が出始めた頃などは緊急クエストに行ってレベリングしたり頑張っていたい気がします。

引っ越し等で忙しくてプレイできない私が復帰すると、いつもたまみんは元気よく迎えてくれましたね。
TAが実装されていたり、サブクラスが実装されたり、新しい緊急が追加されていたり・・・。
色んなフレンドさんと一緒に色んなところへ連れて行ってくれました。ワイワイ騒いでるところ、いつも私はまともな敬語も使わずに馴れ馴れしく会話の輪に入って騒いでいましたが、今思えばすごい図々しかったかもしれません。

トムちゃんにバカにされていたり、エステに通い詰めだったり、緊急でフレンド部屋等作る時もたまみんはいつも中心にいました。
時には人付き合いでトラブルがあったりして、リアルでの話とか、いっぱいお話したこと、覚えていますか?
復帰するとたまみんも復帰していたり、下ネタを突っ込むと怒られたり、顔センパイとの会話にツッコミが追いつかなくなったりと、テンポの良い会話がよく私の記憶に残っています。

私事ですが実は今日、入院中のおばあちゃんの様態が急変して、息を引き取りました。
姉妹の中私だけおばあちゃんっ子で、よくお見舞いに行ったり、「ネトゲの友達がね」なんて泣きながら話をしていたばかりなので、とてもじゃないけど耐えられませんでした。

おばあちゃんは「28日まではまだ時間があるから、無理やりでも一緒にいなさい。会えなくなってからじゃ後悔ばっかりで楽しくないから、今できることをしなさいな」と、おじいちゃんのことを想いながら話してくれました。
だから、残り時間インが少ないと思うけど、出来る限りたまみんに偶然出会えるように、私は目一杯プレイするから、見つけた時は思いっきり話しかけに言っちゃうから、覚悟しててね!!

何度もこうやって別れの挨拶を綴っても、やっぱり慣れないものですね。私だけかもしれません、涙がとまりません。連続の別れで心に穴が空いたような、そんな感覚です。
ネトゲだけでしたが、こういう出会での別れは、きっと一生ものなんだと思います。いくら人生が長くても、きっとこれから先また出会える確率はとてつもなく低いんだと思います。
私はたまみんと出会えたPSO2を、沢山の思い出が詰まったこのゲームを、私はサービスが終了するまでずっと続けたいです。

いつでも私は待っています。いつまでも忘れずにいてください。
転生でもなんでもして知らない人のフリでも、復帰したら私に絡んできなさいっ!
いつも姉との話ばかりしていました。妹が欲しかったと言っていましたが、私はたまみんの妹のつもりです。たまみお姉ちゃんがいつか落ち着いて、気まぐれで帰ってきてくるのを待ってます。

元気で、頑張ってください。私も頑張るから。長くなりましたが、この辺で終わります。

鍛刀でいいの出るといいね!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/06/18 18:22

結婚

皆様たいへんお久しぶりでございまする。更新だけでなくプレイもサボっていた@こなたでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
実はわたくし結婚することにいたしました。

ではそんな式の様子がこちら
無題


非情におばかな一枚がとれました
きっと前途多難だと思いますが、たまみんと結婚します!!いえい!!

ウエディングなロビーも終わりすっかりSEGAムード ソニックかっくいい!

プレミアムではないのでチームオーダー記事が更新できないかもしれません、ぼちぼち再開していければなと思っています
ではではこの辺で!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/12 08:27

あっ・・・アッ・・・

カオナシではありません おはようございます @こなたです

見ているかはわかりませんが、たまみんごめんなさい!!!
アド一緒にやろうねって約束してて メンテ前にログインしようとしたらインできない!
何事かと思ったらなんと

メンテナンス時間が7時から・・・だと・・・

            \(^o^)/

絶望しました 私は自分に失望したよ! あほうっ!!


一週間くらいインできなくなりまする 家族で旅行なのです~
なのでッ!更新は帰ってきてからでございまする!誰かしら見ていたのならば、更新を待っていた人がいるならば!
申し訳ないですがごめんなさい待ってて下さい!!

ではさらば!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/04/22 09:37
 | HOME | Next »

